ブシュロンの結婚指輪

OFF

ブシュロンといえば、高級時計、香水、指輪などグレードの高いラインナップが魅力のブランドです。

世界のジュエリー人気ランキングでも必ず上位に入ってくるブランドです。

ハイクラスジュエリーから婚約指輪、そして結婚指輪とデザインも他には見られない素晴らしいものが揃っています。

人気ランキングに入ってくるような素敵な結婚指輪、手に入れたいですね。

例えばブシュロンの結婚指輪の中でも、ポワントドディアマンは、ブシュロンを象徴するモチーフです。

美しい愛の物語を祝福するコレクションとなっています。

女性にはピンクゴールドの結婚指輪はいかがでしょう。

プラチナよりも輝きがあり、ゴールドよりも控えめで結婚指輪には最適です。

ブシュロンのポワントドディアマンは、光の都パリのイメージ、そしてバンドーム広場の石畳を思わせる他にはないイメージのリングです。

石畳をイメージしたデザインに光が当たると美しく控えめにキラッと光ります。

この彫刻部分がリングの大きな特徴。

輝くたびに結婚への喜びを感じるリングです。

もっとシンプルなデザインをお好みの方には、ゴドロンプラチナリングがお勧めです。

このゴドロンもブシュロンを象徴するデザインです。

リングの丸みを帯びたデザイン、さらにそのリングのラインの中央に1本永遠につながるラインが。

結婚した二人の絆が切れることなくつながっているイメージのリングです。

このラインの彫刻、さらに職人さんが磨き上げたリングの輝きは、まさしく伝統深いブシュロンの誇りを感じます。

結婚指輪は一生に一度の物。

だからこそ、ブシュロンのような高級感あふれるリングをチョイスしてほしいと思います。

Categories: ブシュロン
This post was written by , posted on 5月 2, 2014 金曜日 at 11:18 pm

Comments are currently closed.