京都の伝統光る俄の指輪

OFF

京都でも老舗中の老舗「俄」(にかわ)を皆さんご存知でしょうか。

憧れ結婚指輪の人気ランキング上位にあげられる老舗です。

こうした老舗が人気ランキングに入ってくるというのは素晴らしいですね。

1200年という歴史を持った伝統あるジュエリー店です。

この長い歴史に培われた美意識が作り出す結婚指輪は、1クラス上の結婚指輪として全国のカップルに選ばれています。

中でもお勧めしたいのが京杢目です。

コンセプト「愛途切れることなく時杢目に重ねて」です。

木目の美しい文様は途切れることなくお二人の愛情を示しているのですね。

伝統ある日本独自の技術杢目金を現代の技術でより美しく完成度の高い結婚指輪に仕上げています。

ストレートラインの結婚指輪はシンプルなのですが、杢目があることで一般的なストレートラインの指輪とは違う印象になります。

杢目が引き出すラインの美しさは他の指輪にない美しさです。

でもシンプルなストレートラインの指輪なのでほかのジュエリーと組み合わせることも出来、自由度の高いデザインとなっています。

京杢目に利用するプラチナはPt950、ゴールドは750/K18です。

非常にクオリティが高くゴールドが利用されていますが、派手な印象のない艶消しタイプです。

結婚指輪は毎日つける方が多いです。

毎日指につけていても目立つことなくそれでいて気品があり、結婚指輪の中でも非常に優れたデザインと質を持っています。

杢目金ならではの美しいグラデーションが魅力となったシリーズも素敵です。

光の加減で杢目金のラインが美しく変化します。

婚約指輪も、本当に納得がいくものを。

俄にはそんな結婚指輪が揃っています。

*『http://www.mwed.jp/realwedding/love/2066.html
これから結婚指輪を買う方は、指輪をなくしてしまわないためにもぜひ読んでおきましょう

Categories:
This post was written by , posted on 4月 28, 2014 月曜日 at 8:17 pm

Comments are currently closed.